人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!完全禁煙!禁煙に目覚めたわけは・・・?


by kachoufuugetu246

時間が・・・

禁煙10日です

今日はお休みだったのですが
持病の親指痛があり
一日、だらだらしてました。

コーヒーを入れてたら
一服している自分の映像が脳裏にきました(笑)

いつも換気扇の下で吸っていたのですが
換気扇は当時のまま・・・

油とヤニでまっ茶色!
フィルターも茶色・・
冷蔵庫も茶色・・(そばにあるので)

掃除開始!しました。
ついでにガスレンジも。

あ~さっぱりした!

どんどん、浄化されていくようで
うれしいのですが

ときどき、自分のたばこを吸っている姿が
脳裏に出てきます。

これはニコチンが見せている残像?

パッチがなければ
たぶん、吸ってました私。
by kachoufuugetu246 | 2010-11-19 00:16 | 禁煙