人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!完全禁煙!禁煙に目覚めたわけは・・・?


by kachoufuugetu246

エステ♪

今日は、ひさしぶりにエステ行ってきました。

指の手術のため
ずっと左手でのみ、顔を洗っているので
汚れが溜まって、肌アレが・・・(^^ゞ

約1週間分の汚れを取って!とおねーさんにお願いして・・・

「お肌ハリがありますね~」とか
「透明感がありますね~」などなど
買ってもらおう?とおねーさんから
いろいろ褒めてもらえました(笑)
年齢より、肌状態は良いそうです(ほんとかな~?)

たばこをやめてから
ほとんど、吹き出物トラブルがなくなってきたので

いいことですね。

それにしても

あ~さっぱりした♪

あと、大変なのは
髪を洗うとき・・・
肩を過ぎたくらいの長い髪なので
結んだりするのですが
これがまた、ゴムで結ぶのがキツくて。

お風呂で癇癪起こしそうになります(笑)

手にはめている、シャワーキャップは
うっとおしいし
右手で左肩洗えないし。

それでも
今日は、炊事用のゴム手袋を買って
ギブスシーネをはずして
食器を洗ってみたんです。

手袋はめるときが痛かったです。

思うように動かせないし。

あと、1週間です。抜糸まで。

長いな~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


禁煙のほうは
めでたく28日目となりました。

やっぱり、朝は「吸いたい」気持ちがありますね。

コーヒーはまだやめてないです。

以前に比べたら飲まなくなったけど・・

飲むとき、牛乳をいれるようになっちゃったんですよ。
ヤバイことに。

カロリーが・・・

そういえば、私の周りだけかもしれませんが
たばこを吸わない人って
甘いジュース飲む方多くないですか?

喫煙している間
ほとんど、ジュースを飲んだ事がなかったので
コーヒーばっかり。


確かに
コーヒーを飲むと
たばこを思い浮かべてしまいます。

飲みたいときは
禁煙のスタバですね(笑)


┏━\<^-^*> ニコレット禁煙カウンター |^ロ^|/━┓
【禁煙開始】2010年11月09日【禁煙日数】28 日目!【経過時間】659時間39分15秒
【禁煙金額】12,094円【禁煙本数】550本【禁煙長さ】46.7m
姫路城(兵庫県・石垣を含む)<46.35m↑>に到達!
┗━ p(^-^)q ━━ http://www.kinen-ch.com ━━━┛
by kachoufuugetu246 | 2010-12-06 21:18 | お化粧品