人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!完全禁煙!禁煙に目覚めたわけは・・・?


by kachoufuugetu246

今 凝っているもの

たばこをやめて、154日経過しました。

今ごろになって、禁断症状がでてきています。

「吸いたいな~」と思う頻度が
禁煙始めた当時と同じくらいになっています。

う~ん。おそるべし。ニコチンにこちんパワー。


そうはいっても
吸ってはいないし、たばこも買ってないのですが

地震でJTは製造できなかったようで
私が吸っていた、セブンスターは、どこに行っても売り切れ状態。

って吸わないのになんでそんな情報を持っているんだろう?(気にしてるんだろう?)

といった具合。


吸いたいと思っていなければ
耳に入ってこない情報ですよね。


まあ、それはそれで

吸ってしまうかどうかは
また別問題なので。

とりあえず、禁煙は続いています。

時々、夢でたばこを吸ってしまった夢をみますが

味は、忘れてます。

でも、

快楽?は覚えて?いるようで

夢なのに、ぼ~っとしていました(笑)

そして、あわてて起きます(笑)

体に悪い気もしますが

ここで、タバコを吸ったら、整形外科に受診できなくなるので
手を治すためにも

我慢です。



ただ、やっぱり

口さびしいのは続いていて、

まあ、とにかく食べます。ほんとにたべる

お菓子の袋まで食べる勢いです。

5キロ太りました。

現在、真剣に
お金をかけてダイエット中です。


だんなに金額知れたら、離婚されます。←大げさ。

なので、結果を出したいと思います。


セブンイレブンで最近

プチトマト売ってます(愛知県産だったと思いますが)

はずれなしの激ウマです!

夏野菜なので、体が冷えてしまいますが

夜勤でつまんでいます。

夜勤のスナック菓子はやめました。



はぁ~あ。

明日の朝
起きたら40キロくらいになってないかな~・・・
by kachoufuugetu246 | 2011-04-11 23:27 | 禁煙