人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!完全禁煙!禁煙に目覚めたわけは・・・?


by kachoufuugetu246

ルッコラの成長日記みたいですね

毎日、毎日ルッコラを眺めています。

今日は5cmくらいになってます。

昨日、今日で間引きしたのですが、かいわれ大根みたいなんですが
香りは一人前の「ゴマ」です。

ルッコラの成長日記みたいですね_d0198614_21201423.jpg

間引きしたうちに入らないかもしれませんが

せっかく発芽したのに・・・(なんて間引きしないと成長できないですよね・・)

摘むのがもったいなかったのですが・・・


ところで、話はぜんぜんかわりますが

先週土曜日から
免疫抑制剤メトトレキサート飲み始めました。もちろんリウマチ治療のため。

どっちかというと、抗がん剤のほうが聞き慣れているかもしれません。

そんなに多い量ではないのですが

あんまり、いいもんじゃないですね。。
by kachoufuugetu246 | 2011-06-03 21:26